プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳結婚して16年になるのですが 嫁さん以外に3人も彼女的な人がいます

したくて我慢出来なくなってしまいます

年齢が若い時は自分に若いからと言い訳をして来たのですが…

罪悪感と寝る時間が無くて困っています

何か精神的に病気でしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーさん以外の方のご意見もとても参考になりました

セックス中毒の内容を見たところ当てはまる点が多数ありました

克服してやり直します

お礼日時:2013/11/03 16:50

以上なのか?異常なのか?このような状態では,彼女達も,おそらく,シッチャカメッチャカの連中で自分が満たされたらよい,と,いうような女の集まりだから,今後質問者の身体が持つかどうか?



罪悪感と寝る?眠るじゃないの?時間がなくて困っている。そうでしょうなぁ(^_-)-☆。自分で掘った穴は自分で埋める。これがマナーです。(^・^)
    • good
    • 0

あらら。

。。お元気で(*^▽^*)

でも 彼女がいるという事で、その他にも目がいく という事ではないのですよね?

それだと犯罪的にもなってしまう方向に。。。だけども、まぁ奥様に叱られないようにですが。

さて、異常か>というとどうでしょう。運動とかほかに体力を使う何かを始めてはいかがですか?罪悪感というのは

奥様以外の方がいるので、奥様にですか?彼女さんにですか?ただしたいだけで、気持ちがないからですか?

この罪悪感 の方を考えると。。。何かストレス というかどこか満たされたい何かがあるのかなぁ。

どんな時にしたくなるのか、少し考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

病気ではないでしょうね。



「したくて我慢出来なくなってしまいます」の大きな理由は、それに代わるものがないからです。
あなたは熱中するスポーツやいろんな趣味が少ないのではないかと思います。
私も性欲はかなりですが、趣味や将来の夢がたくさんあるのでそれを考えて夢中になるとセックスにだけ気持ちがいくということはないですよ。

誰だって、やることがなければどうしても本能が出てきてしまいます。
性欲の強い弱いは個人差があると思いますが、「したくて我慢出来ない」というのは他に何もないからです。
人間というものはそういう動物です。
    • good
    • 0

以上→×


異常→○

かなりです!
周りが見えてない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!