アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18禁カレーなるものが存在するそうですが、食べたことある人に聞きたいのですが、どれ位辛いですか?今AMAZONで調べたら200g(1人前)で1000円近くしたので、買うかどうか迷ってます。

当方かなりの辛い物好きです。
市販の商品では夏のLEE×30倍や辛ラーメンがこよなく好きです。
ココイチでは行くと必ず食べるのがポークカレーの10辛に飛び辛スパイスをかけてじっくり汗をかきながら食べるのが好きです。

A 回答 (1件)

高!



そんなのより通販で辛いのかったらどうですか?自分も辛いの好きですが100万スコビル越えのソースは壮絶でした。

結局味がわからなくなるから5万スコビルくらいのが自分には適切でした。パスタにかけるとうまいよ~

参考URL:http://death-sauce.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
デスソースですか、前に耳にしたことはあるけど、使ったことはないですね。これは興味深いです^^
参考になります。当方パスタには定番のタバスコをどばどばとかけてますが、こういうのも合いそうですね。

お礼日時:2013/11/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!