アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールのCMで若者とおじさんが二人で海に出て行き、海を眺めつつビールを飲み(発砲酒かもしれません)

「青いねー」とか言うCMがあるのですが、それに出ているおじさんと若者の名前をご存知の方教えて下さい。
おじさんの方はホテルビーナスに出てた俳優さんとも似ていますが、同じ人なのでしょうか?。

A 回答 (4件)

佐野元春と伊勢谷友介かな?



アサヒ本生「アクア」ブルーかと。

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/aqua/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐野元春って歌手ですよね??
初めて見ました。。あんな人だったんだー。と驚きました。最後に「青いねー」という声がすごく耳に残ってたのでさすが?歌手です、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 19:56

ホテルビーナスに出演されている方は、市村正親さんです。

佐野さんとなんとなく雰囲気が似てますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市村正親さんって劇団四季にいた人ですよね?。。
似てます、顔もそうですが、おじさんなのにのほほんとした所やマイペースな感じがそっくりでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 00:58

アーティストの佐野元春さんと俳優・映画監督の伊勢谷友介さんです。


下記URLにプロフィールが載ってますのでご参考まで。

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/aqua/cm/hiwa …
    • good
    • 0

佐野元春さんと伊勢谷友介です。


アサヒ・本生アクアブルーのCMです。
http://www.asahibeer.co.jp/cm/
ホテルビーナスにでていたかどうかはHPでは確認できませんでした。
http://www.hotelvenus.net/

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/cm/,http://www.hotelvenus.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!