プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方福岡在住です。

職場の机がかなり旧式で引き出しが少ない上に、最近仕事が増えて書類や帳票などを整理しておく場所に困っています。

同じ職場の人が、たまたま立ち寄った中古オフィス家具のお店で、引き出しに難有で2000円の脇机を買ってきました。
「同じものがあったら買ってくる」
と言われましたが、もう在庫がなかったそうです。

ネットで「ありがとう屋」「オフィスバスターズ」などを見て電話で確認しましたが、値段が高いか、Webに載っているものが売り切れだったりして見つかりません。
案外Webに載せてない個人でやっている商店の方があるかも…と思ってそういうお店を探そうと思いましたがどうやって探せばいいか分かりません…(Googleで検索しましたが見つからなくて…)

※会社自体、備品が壊れたりしても「(例えば椅子のキャスターが壊れたとか)用意してくれないので、各自自分で調達しているのが現状です。
おかしいと言えばおかしいのですが、私が言っても仕方がないことなので…

予算は送料込で5000円くらいです(相場を考えれば無謀な値段かもしれませんがこれ以上は無理なんです…)
幅40cm×奥行き70cm×高さ70cmぐらいのもので引き出しが3段ほどのものを探しています。

福岡で安くオフィス家具を扱っているお店や、ネットでも安く買えるところがありましたらお教えください。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すみません、ワゴンじゃなくて脇机なんです…ワゴンでは高さが足りないので…

#1です。

あら、失礼!
脇机で検索したのですが、ワゴンと一緒でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

すみません…
ワゴンだと高さが揃わないので…

探しているんですが、やはり金額に無理がありますね…