プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR西日本の駅と駅の間の運賃が分かる運賃表ってないですか?

A 回答 (3件)

JR西日本のHPで検索できますよ。


こちら↓のおでかけネットでおためし下さい。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 62
この回答へのお礼

これいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/16 21:29

私はいつも「おでかけネット」でいちいち調べています。


http://www.jr-odekake.net/
ご参考までに

参考URL:http://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/16 21:29

yahooの路線で駅と駅を指定してみたら、いかがですか?

    • good
    • 95
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/16 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!