プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生になる子供のことです

朝、めずらしくパンツを変えていたのでおかしいと思い
パンツを確認してみたら、おちんちんが当たる部分が湿っていて
最初おしっこかなって思っていたらパンツの横にティッシュが丸めて
おいてあり、変な臭いがしてたので確認してみたら
男の人の精子のにおいがしてました
主人の精子を飲んだことがあるのですぐにわかりました

私がその場で子供を呼んで聞いてみたら
どうして汚れたのかわからない
朝起きたら濡れてたからティッシュで拭いたって
言ってました

私は子供が高校1年生でオチンチンもまだ小さいし
まさか精子が出たとは思ってません

昼から気になったので子供部屋に行って机の中をのぞいてみたら
女の子が水着になってる雑誌が2冊もあり、別の引き出しも開けたら
今度は、裸の女の子がいっぱい載ってる本が出てきてびっくり
しちゃいました

もうどうしたいいかパニックになってます

私も男のだから女の子に興味が出てきてエッチなものを見たくなるのは
わかりますが高校生が見るには早いと思ってます

もう少し大人になってオチンチンが大きくなってからで

どうしたらいいかアドバイスお願いします

A 回答 (10件)

弟の性欲処理に悩んでます


http://okwave.jp/qa/q8343015.html

高校生の性教育
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8330848.html

息子の自慰行為について
http://okwave.jp/qa/q8343044.html

釣りだけど、キモッ!!!
    • good
    • 3

つまらないつりですね・・



お母さんも裸になって教えてあげてはどうですか?(笑)
    • good
    • 7

性教育は今までされて来なかったのでしょうか?


高1までなにもしてこなかったとすれば遅すぎると思います。

うちは高3と高2の娘がいますがとっくらしてますよ。
でもそんなに恥ずかしがることはありません。

我が家ははっきり「しても構わないが子どもだけは作るな」と一言言っただけです。
もちろんそんな事は娘達は当たり前のように知ってましたけどね。


男の子の親であればもっと早く性教育はするべきだと思います。
結局、彼女でも出来て妊娠させてしまったら大変な思いをするのは女の子なんですから。。
男の子は気持ちいい思いをするだけで体に傷が付くことは無いんですからね。
    • good
    • 1

つりではないですよね。



高校二年の息子がいます。彼女とも一年以上のつきあいなので
主人は 避妊の仕方を教えてましたよ。まあ友達同士の情報で
色々知ってると思いますが…
順序だけは 守るように…女性の体の事も折をみて話しています。
傷つける事にならないように…と。

ご主人にお任せしたらどうですか?母はしらんぷりしてあげて
下さいよ(笑)
    • good
    • 3

真剣な質問でしたら失礼ですが笑えます。



高校1年生では遅い位です。

成長したのだと密かに喜んでください。

見た物はスルーでお願いします。

不安に成ったらご主人に相談して下さい。
    • good
    • 0

私があなたの質問にパニックですわ…



高校生なら自慰行為をするのもおかしくないですしそのパンツの臭いを確認する方がおかしいわ!
そして旦那のを飲んだ事があるからわかります?そんな事いちいち書かなくていいです。

自慰行為したんだとしてもそっとしておいてあげたら?2冊ならかわいいもんだ。重い親にしか過ぎない。

いくら子供でも自慰したかしないかのその程度の問題で勝手に引き出し開けたりプライバシー損害する事はやめましょう。
親でも許されない事です。
    • good
    • 5

失礼します。



高校生ですよね・・・おかしいのですか?
中高生は自分で処理という考えがない場合もありますし
「夢精」として出てしまう事があるはずですが・・・。
個人差なので、ない場合もありますけど
「夢精」は本人が我慢できない生理現象です。

性欲がない子もいればある子もいるでしょう。
スポーツで発散させてる子もいらっしゃるでしょう。
タバコや酒と違いむしろ発散させないと色々きついお年頃ですし
実際女の子に手を出すよりは健全な処理方法ではないでしょうか。
我慢させると吹き出物がでたりイライラしやすくなりますよ。
集中力も欠けるので勉強に集中もできなくなりやすいですし・・・。

自分の考えだけでは偏ってしまいますし
保健センターなどに相談されてみたりしてはいかがです?
旦那様も過去通った道のはずですから
アドバイスもらうなり旦那様に一声掛けてもらうとかもいいかもです。
初めて知ってしまってショッキングだと思いますけど
精通できたのだと体が大人へ成長したのだと思ってあげて下さい。
    • good
    • 3

この質問ってマジ質問?


高校1年でしょ?この年でマスターベーションするの普通でしょ。
それに丸めてあったティッシュの中身ををわざわざ確認し、それを息子に問いただすって。。。
ありえない。。。。

しかもあなたも、精子の匂い、自分も旦那の飲んだことあるからわかります、って表現いらなくね?
聞いてねーし。飲んだことあるとかわざわざ書くほうが、息子さんのしてることをおかしいと思うよりおかしいでしょ、、、

私も初体験の相手は高1の男の子でした。

息子さんがかわいそう、、、
干渉しすぎでしょ。もう大人の仲間入りで、性欲があって当たり前の年です。
    • good
    • 3

いたって普通で健康的な高校生だと思います。



大人なら問い質したりせず、そっとしておいてあげてはいかがでしょう。
    • good
    • 4

今日登録でそのネームですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!