プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿の悪さは自信の無さに繋がりますよね?
だから彼女いない人ってみんな見た目が悪いんじゃないかな?

A 回答 (6件)

そういった人でもそのデメリットをカバーするために、容姿以外のポイントを切磋琢磨して向上させて


自信回復をしている事もあるんじゃないでしょうか。
なので、容姿の悪さは自信の無さに繋がっても、それを克服できるようにすれば
彼女が出来ると思います。実際にそんな人居ますよ。

あと、ただの打ち間違いであろう文字の書き間違いをよくつっついていますが、
そのくらいは大人の判断で「多分こう書きたかったんだろうな」って
読み過ごしましょうよ。
特に厳しい事を言われたときに顕著ですよね。反論できず、論点の転化しますよね。
そういうせせこましい性格も、女性は倦厭します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしイケメンの方が圧倒的にモテる!
これ真実!
(・・;)(;^_^A
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/02 22:15

そんなことは無いですよ。


容姿がイマイチでもちゃんと彼女がいる人はいつぱい居ますし、容姿が良くても彼女がいない人も沢山います。
人間は外見だけで生きて行ける訳ではありません。
あなたにとって大切な事は、自身の無さを「容姿のせい」にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/11/02 22:12

ごめんなさい。


早打ちにスマホがついてこないんです。
素敵な、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ちゃん!(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2013/11/02 20:31

結婚率下がっているのは社会現象ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。結婚率下がっているのはみんな容姿に対する理想がめちゃくちゃ高くなってるからです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/02 19:20

自信を持たないから、容姿が悪くなるんですよね(^^;)



猫背、暗い顔、地味な服装‥、もとがよくてもモテない人はいるし、
太っていてもオシャレして清潔にや思いやりある人は彼女がいたりします。

女性にすかれる人って、中身からでるオーラがすてかな人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーラがすてかな人ってどんな人ですか?

素敵な人ってこと?

日本語教育きちんと受けてますか?

お礼日時:2013/11/02 19:22

こちらの相談では顔が悪くなくても彼女がいない男性の相談が結構あります。


イケメンでも自信のなさやネガティブな姿勢が顔や態度に表れると彼女ができないように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンならば何もしなくても女の子が寄ってくるから中身も性格も関係無いけどね。
(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/02 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!