プロが教えるわが家の防犯対策術!

王子様キャラが出てくるアニメを見たいです。

何でもいいので教えてください

A 回答 (4件)

「リボンの騎士」サファイア、フランツ


http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1447
「アスタロッテのおもちゃ!」シグルド
http://rotte-omocha.com/
「花咲ける青少年」ルマティ
http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/
「ピグマリオ」クルト
http://www.nippon-animation.co.jp/work/pygmalio. …
「機甲界ガリアン」ジョジョ
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=137
「天空のエスカフローネ」バァン
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=134
「ポポロクロイス物語」ピエトロ
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3130
「ポポロクロイス」ピノン ※ポポロクロイス物語の続編で子供が主人公
http://www.tms-e.com/library/on_air_back/poporo/

■人間以外
「みなしごハッチ」ハッチ
http://www.tatsunoko.co.jp/works/archive/hatch.h …
「星の子チョビン」チョビン
http://www.ishinomori.co.jp/works/manga/chobin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます

「花咲ける青少年」は前から気になっていたので見ます!

お礼日時:2013/11/02 20:04

No.1です。

追加で

「グイン・サーガ」レムス、アルドナリス
http://www.guinsaga.net/
「LEGEND OF BASARA」朱理、
http://www.mxtv.co.jp/basara/
「魔界戦記ディスガイア」ラハール
http://disgaea.jp/akaitsuki/index.html
「デルトラ・クエスト」リーフ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/deltora/
「永遠のフィレーナ」フィレーナ
http://lain.gr.jp/mediadb/media/4588
「ゾイド -ZOIDS-」ルドルフ・ゲアハルト・ツェッペリンIII世
http://www.shopro.co.jp/tv/program/zoids/1st/ind …
「怪物王女」セブラン
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/index-j.html
「エリア88‎」サキ・ヴァシュタール
http://www.tsutaya.co.jp/works/10030949.html

■劇場版
「太陽の王子 ホルスの大冒険」ホルス
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/movie/movie_ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答感謝です

今「花咲ける青少年」見てます!王子様いっぱいでうれしいです!

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/03 23:54

既に色々挙がっていますが、もれている中から思いついた作品を紹介しましょう。



・「ぷちぷりユーシィ」
ゲームのプリンセスメーカーが原案のようなアニメ。ゲーム原作アニメではなく、あくまでも原案と言う感じです。主人公がほのかに恋慕する王子様が登場します。

・「歌のプリンスさま・シリーズ」
1000%の方では明確ではないのですが、声優の鳥海さんの担当キャラが、2000%の方では外国の王子だと判明します。

・「まおゆう魔王勇者」
冬の国で王子様が登場していたと思いますが、サブキャラです。

・「伝説の勇者の伝説」
厳密には元王子で現国王という立ち位置のキャラがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

うたプリ大好きです!王子様!

お礼日時:2013/11/03 23:50

K

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

見ました!劇場版も見に行きます!

お礼日時:2013/11/03 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!