プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇の威光を背景に反原発を推進しようと画策し、園遊会という場で天皇陛下に手紙を渡すという行為に出た山本太郎と、外国のリーダーとの会談で両国関係とは何の関係もない日本の話をいつも持ち出し、各国のリーダー達から韓国への同意を取り付け、それを威光として反日活動を展開したい朴槿恵。

この両者に共通しているのは、他力本願の虎の威を借るキツネだと言う事です。
そして、この両者に共通しているもう1つの点は、放射能被害に苦しむ子供、作業者や日帝の被害者である従軍慰安婦、強制連行された朝鮮の民衆などの可哀想な社会的弱者の話を積極的に全面に打ち出し、自分は弱者の味方である良い人だと言う事を強引にアピールする点です。

この両者の手口が成功し、天皇や各国リーダーの威光を得るのに成功すれば、それは日本政府に対する協力な武器になりますが、失敗すれば社会的に抹殺される事でしょう。

事情通のみなさん、この両者の今後の運命はどうなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

山本太郎は、今現在、社会的に抹殺されている最中ですね。

まったく感心が無かったのですが、【マスコミが騒がなければ】と言った事でキレましたね。何をこの後に及んで他人に責任を押し付けているのか?また、その後、官邸かどこかに呼ばれ、その後に、【自身の焦りから】とも言ってましたが、何を【焦る】必要があるのかも、理解出来ません。そんな事は個人の勝手な思い込みの範疇で、アイツにどうしてくれ、どうして欲しいなど期待はしていません。よく居るんですよ、この手のバカは。実力も無いクセに勘違いも甚だしいとしか思えません。一方、朴クネは二代目と言う事もあるのかもしれませんが、自分自身を歴史に名を残すような大統領を目指し、就任当初より、日本から多額の援助を得ようと画策しましたが、見事にコケ、後はその流れと恨みで、反日のオンパレードです。挙句、韓国を史上最悪の状態に貶めてしまった訳ですが、共通性と言えば、やはり仰る通りの【偽善者】ですよね。で、にっちもさっちも行かなくなり、嘘を付き通すか、逃げ回るのみです。所詮器では無かったと言う事ですね。過信せず、普通にやっていれば、何でも無い事だったのに。ちなみに朴クネは、確実に死刑か、無期でしょうね。一生檻の中は確実です。
    • 0