アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの機種変について質問があります。
現在
A docomoのアンドロイド(2年半たってます)
B SoftbankのiPhoneの二台持ちをしています。

今後、AndroidをdocomoのiPhoneに機種変しようと 思うのですがiPhoneが二代になるのでSoftbankのiPhoneを解約し1台のみにしようと思うんですが。。。
SoftbankのiPhoneでのパズドラのデータ、LINEのデータをdocomoのiPhoneへ移すことはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

出来ます。


それぞれのサイトで案内されますので見て下さい。
パズドラ
http://mobile.gungho.jp/details/faq.html#d3
LINE
http://line.naver.jp/help/categoryId/10183#10282

最もそれ以前にiphone→iphoneならiTunesで復元出来ます。

この回答への補足

前の機種はソフトバンクで新しい機種はドコモですがラインは使えるんですか?電話番号が違いますが。。

補足日時:2013/11/03 21:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!