アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で使用しているあるエンジンが故障しました。
ベアリングの玉が破損していました。
プリー抜きが必要となりました。
1回だけの使用の為、新品購入は無駄と判断し中古を探しています。
大阪府で中古のプーリー抜きが購入出来る店を教えて下さい。
(直径140ミリの物を抜きます。)
本日中にでも 良い店でしたら買いにいきます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

中古でないと駄目ですか?


アストロプロダクツとかならしっかりした新品が安いですよ。
http://www.astro-p.co.jp/ec/user/
近くなら早く手に入れるのが可能かなと思いますよ。

後、ストレートツールも良いショップです
http://www.straight.co.jp/shop/

近いお店でどうぞ

ネットで検索したら大体の値段解ります。
どちらのショップの工具も持ってますが良いものですよ。
参考に成れば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!