アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが違うかもしれませんが…。
LA-NYのチケットをamerica westのサイトで購入しようと頑張ってます。
英語表示なので四苦八苦しながらなのですが、住所、カード番号を記入して、OKを押すとエラーが出ます。
内容は、
The billing address you have entered does not match the bank's records.
Please verify that your address matches your bank statement and re-enter your address.
です。銀行登録の住所と違うよって事だと思うんですが…。
ちなみに入力事項は、
Credit Card Type
Name as it Appears on Card
Credit Card Number
Expiration Date
Credit Card Security Digit
Billing Address
City
State/Province  【選択制】
Zip/Postal Code
Country      【選択制】
Day Phone    【(3桁)-(3桁)-(4桁)】
E-mail (for receipt)

以上です。countryにはJAPANがあるのですが、state/ にはアメリカ・カナダ・メキシコの州の名前しかありません。
countryに日本があるのだから購入は出来るんでしょうが…。
住所・TELNO,が以下の時にはどう入力すべきなんでしょうか?
〒123-4567
黄色県黄色市水色区赤8-9-10
03-4567-8910

困ってます!長いですがよろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

America West のサイト見てみましたが、Stateの選択肢の一番下にotherがあります。

それを選んでみましょう。

電話番号は034-567-8910という入れ方をするしかないでしょうね。

住所は普通ローマ字で書くように、
8-9-10 Aka, Mizuiro-ku
Kiiro-shi, Kiiro-ken 123-4567
Japan
でいいと思います。

クレジットカードに届けてある住所と、入力する住所が一致していればそれで問題はないはずですが、実際この会社がそれにどこまで対応しているか説明している部分が見当たらないので定かではないですね。ただ時々日本とか外国の選択肢があっても、「アメリカ発行のクレジットカードしか使えません」という会社もあるので、上記の方法で試してだめなようでしたらメールか電話で問い合わせるしかないでしょうね。

他の手として、航空会社ダイレクトではなく、一般的な旅行ブッキングサイト、
www.travelocity.com
www.orbitz.com
www.expedia.com
あたりでも金額的には変わらない(ものによっては直接より安い時もある)ので、日本のクレジットカードが使えるか試してみるのも一案です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3つのサイトを見た結果、expediaで予約する事が出来ました。
本当に助かりました!!