プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天優勝セール! 

あなたは楽天市場で何か買いますか?

A 回答 (5件)

楽天の日本一は素直に嬉しいですが、ミキタニに便乗はしたくないです



何も買いません

オークションは1点落札したけど日本シリーズ中だったので恩恵ナシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 22:23

セールの対象品に欲しい物がありませんので何も買いません。


普段中々売れない物などが対象になっている様な感じもしていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

処分市ですかねw

お礼日時:2013/11/04 22:23

全然安いと思うもの。


欲しいと思うものがないので
残念ながら今回も何も買えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 22:22

みたけど思ったほど安いのはないし


商品もつまらん物ばっかりで、在庫処分セールかと思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

売りきれも結構ありますよねぇ。

お礼日時:2013/11/04 22:22

楽天優勝おめでとー!!


特に買いません。
ほしいものは意外に安くないし。
ポイント何倍とかにするために結構買いまくらなきゃならないんですよね。。

とりあえずプレゼント応募してあとは待ちですWW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

確かに安くはなっていないんですよねぇ。

お礼日時:2013/11/04 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!