プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国が日本に喧嘩売ってるのを世界はどう思っているんですか?

A 回答 (5件)

関心なんか無いと思いますよ。



英国とアイルランドのゴタゴタだって、殆どの
日本人は興味ないでしょう。

だいたい、米国人などは、日本が何処にあるか、
地図で示せない人が70%もいるといいます。

これが韓国だったら、名前も知らない人が
いるんじゃないですか。

北朝鮮の留学生が、フランスに留学したとき、
フランスの大学生は、誰も北朝鮮の名前すら知らなかった、と
いいます。
当然ながら金日成の名も知りません。
それでその留学生は大ショックを受けたそうです。
「金日成は世界で最も偉大な政治家で、世界中の
 尊敬を集めている」
と教わっていたからです。
    • good
    • 1

>>◇韓国が日本に喧嘩売ってるのを世界はどう思っているんですか?



殆どの国にとって、日韓が対立していることなんて、どうでもいいことでしょう。
「極東の端で、何か、やっているようだ」ぐらいにしか、思っていないはずです。
日本の存在は世界的にかなりのものですが、韓国は、影が薄いですね。
経済規模も、東京都よりも小さいほどですから・・・。
韓国は、欧米では、まず、相手にされていません。
    • good
    • 0

韓国が日韓ワールドカップ協賛やジャパンエキスポに割り込んで来て欧州では韓国は日本の地方都市ぐらいにしか思っていません。

サムスン、ヒュンダイも日本のメーカーだと思っています。
    • good
    • 1

興味が無い



アメリカの議員さんが良い例で韓国のロビー活動で、
お小遣いを手にしたら目一杯頑張る。
このように銭金を伴わない、自国と関係ない事など
全然、興味ナッシング^^

また、日本に居たらユーチューブ等で外人さん(特に
日本在住)の意見として嫌韓の意見を述べたりする方
が居ますが多分、これも韓国にいらっしゃる外人さん
も韓国寄りの発言をなさってるかと思いますし、
超反日国家だけに日本で発言される方より、
荒ましいかと思います。

ただ両国で圧倒的に違うのは日本は自由意志で
損得なしで純真な気持ちで発言してくれてるが、
あの国では給与(報奨金・袖の下)が出てるかもw
 
    • good
    • 0

・見て見ぬふりをしている。


・反論しない日本がバカだ(おとなしくしていると相手もおとなしくするなんて世界には通用しないのに)。
・わしとこはそんなの関係ない・そんなの関係ない(ところで”そんなの関係ない”で売り出したコメディアン?は今どうしてるんですかねー)。
・日本ってどこにあるの?
あのアメリカだって、この国のロビー活動で左右されるぐらいだから、案外どこも金次第かもねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!