プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-232.html

http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-1143097377 …

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/art …

不正選挙がムサシという会社を通して行われていることについて書かれていますが、それについて何十万もいる開票と直接関わった関係者から一言も言われてないとか各政党からも指摘が全くないという情報がありましたが、上のページのなかには「各政党から指摘があると」書かれてます。そうした情報がまったく上がらないから不正選挙はなかったと考えるのはどうなんでしょうか。テレビで有名な人が何かを発言してもマスコミによって完全にシャットアウトされることもあると思うんですが。

A 回答 (1件)

それらのページがデタラメです。


そこで挙っている昨年総選挙に対する批判は「一票の格差が2倍を超える違憲状態で行われた選挙」というものであって「ムサシによる不正選挙」についてのものではありません。
要するに一部を抜粋して誤解を招くように書いているに過ぎません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!