アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのアンドロイドスマホから、ドコモアイフォンに機種変しました。

それなのに、間違えてパズドラの機種変の方法を同OS時の機種変方法で設定をしてしまったため
アイフォンでのデータ引き継ぎが出来なくなってしまいました。

これをどうにか復活させたいです。

方法として考えたのは、

(1)前の機種を白ロムとして新規契約。パズドラで機種変の設定をして即、解約(ドコモの信用を失ってしまいそうなので怖いです)
(2)前の機種を家族の人に機種変更して使ってもらう(スマホにしたい家族がいるので、パズドラ機種変の設定が終わり次第アイフォンなどにまた機種変)

(1)(2)のどちらかなら、パズドラのデータ引き継ぎができるようになりますか・・・?
また、他の方法があれば教えてください

A 回答 (1件)

そもそもiPadでもパズドラはプレイ出来るんだからキャリア契約は関係ありません。


元のスマホをiphoneのテザリングを使ってWIFI接続してデータを復元してから再実行すれば良いと思うのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございます!

解約した旧アンドロイド携帯でパズドラできました!
テザリングなんて言葉初めてききました^^;

感謝です

お礼日時:2013/11/05 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!