プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3連休が終わってしまいました。
ってことで質問です♪


Q:この連休は何をしていましたか??

Q:連休じゃ無かったひとは
  3連休あれば何をしたいですか??


ちなみに私は実家に帰って筋肉痛になっていました笑”

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。



連休ではなく、3日だけお休みでしたが
2日は仕事を終えて家の掃除をみっちり丁寧にしました。
3日の夜中0時から、遊びに行ってお酒飲んでご飯食べて、
お昼ぐらいまでダラダラして、本当は、某公園のイベントへ
行く予定でしたが、天候が不安だったので、有名な神社へ行って
カレーうどんをたべて、そのあとデパートで洋服を2枚買って
またダラダラすごして、アイスコーヒー飲んでドライブして
とんこつラーメンをたべて帰宅しました。
4日は、仕事でした。

こないだ、5連休を取って沖縄へいってきたので
旅行欲は無いので、連休があれば何かしたいっていうのは
ないです。
でも、本格的に寒くなる前に部屋の掃除を完璧に終わらせたいので
連休あれば、捗るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺類続けてですかΣ

というよりも5連休で沖縄なんてうらやましいですね♪
楽しかったですか??


あー連休あると掃除しようとか思いますよね♪
私は掃除計画を立てて満足して掃除できないのですが笑”


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/06 15:07

11月2日→休み



11月3日→休み、ゴディバにクリスマス限定チョコレートを買いに行きました

11月4日→出勤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマス限定チョコが11月に売ってあるのですかΣ
クリスマス商戦おそるべし;;

月曜は出勤だったんですね、お疲れ様でした。


ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/06 15:03

 予約注文して入荷した洋服を受け取りに、車で1時間のイオンモールに出かけました。

それ以外の大した目的もないので、午後にゆっくり行こうかと思ったのですが、いろいろショッピングもしようと思い、お昼頃に着くようにしたら、駐車場がどこも満車でぐるぐる20分くらいさまよい続けました。やっと空きを見つけた時のうれしさといったら。みんなで椅子取りゲームみたいになっていました。

 休日はモールとかへ行ったことがなかったので、こんなに混雑するとは、想像力がちょっと足りなかったですね。次回、行く機会があったら、開店の10時ころに行こうと思います。東京の空きロッカー探しとか、庶民のし烈な戦いがいろいろあって、くやしい思いもしますが、それはそれでいろいろ経験や知恵がつきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日のモールは
ビックリするほど人でいっぱいですよねΣ
私の地元は田舎なのでモールしか行くところがなく
確実に知り合いに会うくらいの人口密度です笑”

そうですね、何かを想定して行動する力はつくかもれませんね♪


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/06 15:01

こんばんは (^O^)/



3連休だからと言って特に平日と変わりませんでした (^_^)

でも~、何か、答えないとぉ。。。

週に一回しているけど、手作りのヘアパックしました‼︎

これしないと、バサバサになるんですよね (;´д` ) トホホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです♪

手作りのヘアパックΣ!
なんかすごいですねー♪
バサバサになる髪があってうらやましいですよ笑”


ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/06 14:59

 初日(2日)


 地元民放ラジオ局主催の、秋イベントに行きました。
 ラジオ番組の公開生放送で、ほぼ1日会場にいました。
 2日目(3日)
 午前中は、早朝ウォーキングと買い物、午後は、雨が降ってきたため、外出を断念し、家にいました。
 3日目(4日)
 午前中は、前日と同じ、午後も出かけましたが、途中でにわか雨に遭い、予定より早めに帰宅しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日の雨はテンション下がりますよねー;;
ラジオの公開生放送なんてものがあるんですねΣ
スタジオのイメージしかないので興味湧きます♪


ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/06 14:57

<初日> ひたすら農作業。


      菜園があるのですが、夏の野菜を処分し冬野菜に防寒シート張り。
     
<2日目> 雨のため図書館で貰った(借りたのではない)本を一気読み。

<3日目> ひたすら農作業。
冬野菜の植え付け。
シイタケとミカンの収穫。

以上です。

これって晴耕雨読と言うのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴耕雨読。まさしくですね♪
シイタケにミカンも作ってるのですかΣ
すごいですねー!!

私も実家で祖母の農作業を手伝ったんですが
久しぶりすぎて翌日、全身筋肉痛でした笑”


ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/06 14:55

3連休、結構忙しかったです。


2日・・・セミナーの裏方スタッフとして、甲斐甲斐しく働いておりました。
3日・・・文化の日、わたあめを甲斐甲斐しく作って子供に売っておりました。
4日・・・午前中はドコモショップ、午後は仕事の企画を練っておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかのハードスケジュールですねΣ

わたあめ・・・久しぶりに食べたいな笑”


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/06 14:53

いいですね、3連休~。

私は9連勤で今日が休み。
1日ゴロゴロして終わりました(笑)

3連休あれば旅行か、実家に帰りたいですね。
あ~、でも私の性格上(面倒くさがりなので)、近場でウロウロで後は家でゴロゴロで終わりそうです。
3連休はウロウロ、ゴロゴロって疲れたオバチャンですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9連勤ですかΣ
それはお疲れ様でした。

ウロウロゴロゴロしちゃう気持ちわかります笑”
意外とおばちゃんって元気ありますからねー
おばちゃんの場合ウロウロゴロゴロというよりはセカセカウロウロかと♪

ウロウロゴロゴロは至福のときですね笑”


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/06 14:51

この三連休は、F県にある自転車小僧と一輪車娘がマスコットの某製作所の


全停の定期点検並びに拡張工事の為に、現地入りしていまして
工事開始が11/2日のAM9時、復電したのが11/4のAM0時
動作確認が取れたのがAM3時で、自宅に付いたのがAM5時と
休日出勤+深夜残業の日々でしたが何か?…つДT)
(大きな工場だと、連休時しか生産ラインを止められません)

まあ、3連休有ったら、積みプラ(罪プラ)を減らすべく
製作に勤しむかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かに工場の点検は普段できませんしね。
おつかれさまでした;;

プラモデルですか♪
器用なんですねー私には無理です笑”
パーツなくしちゃいますね;;


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 17:28

Q:この連休は何をしていましたか??


A:
<初日>特に何もせず、ひたすら寝る+洗濯と掃除。
<2日目>近所一帯でインテリアのイベントがあったのでふらっと覗き見。
20年来の親友と2か月ぶりに呑み、呑みすぎて終電逃してビジネスホテルを探して泊まったら意外に高くて(1.4万もした)びっくり。
<3日目>移転したばかりのオフィスを見学(正式営業開始は今日)がてらちょいと仕事し、てんやで天丼食って帰宅。厚揚げを炙って缶ビールで晩酌し就寝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか充実してますね♪
インテリアイベントが結構きになります笑”
ビジネスホテルは本当に高いですよねΣ
私はカラオケか漫喫に避難ですね笑”


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!