アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌のライターを目指して勉強しているものです。
企画書の書き方がわかりません。
どこかに載っているサイトありませんでしょうか…?

A 回答 (2件)

企画書って難しいですよねぇ。


「企画書 書き方」で検索すると結構出てきますよ。
参考URLは「バラエティー番組・企画書の書き方講座」です。

参考URL:http://camon.hp.infoseek.co.jp/kikaku/hyoushi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
企画書 書き方」で検索して色々見ました

お礼日時:2004/04/21 12:05

サイトではないですが、雑誌の「編集会議」などにときどきそういう手ほどきが掲載されていることがあります。



参考URL:http://www.henshukaigi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

編集会議ですね!
本屋さんで見てみます
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/21 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!