アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジルW杯の大陸間プレーオフのウルグアイvsヨルダンをどうしても見たいのですが、ネットで生放送したりとかしないですか?
もし生放送で見れるサイトがあれば教えて下さい。

ホーム&アウェイの2試合とも見たいですが、日本では放送しますか?
無料で見たいです。

A 回答 (1件)

 その日が近付きました、14日ですか? 回答付きにくいようなので御参考までに。

いずれも無料かどうかは御自身で御確認下さい。
http://www.japan-stream.tv/ 世界のネットストリームをご紹介!! ネット中継 ストリームジャパン.tv}~4列目に大陸間プレーオフ。クリックすると、
 <ヨルダンvsウルグアイ>予定されてるようですが、詳細は判りません。
アラブは必ず何処かがネット中継するそうですがアラビア語解らないとどうにも、。ならば英語で。
http://matome.naver.jp/odai/2135979240397231501 紹介は日本語
【SopCast・streamtorrentの使い方】ネットで海外サッカー観戦【無料視聴】
ダウンロードとストリーミング配信と2つの方法あり。
http://matome.naver.jp/odai/2137542619440092201
【生中継】ネットでサッカー観戦 サイト&ツールまとめ 完全版
~以上、既に試されましたか? 御存知でしたら御容赦を。
あとは御自身で捜すほうが良いでしょう。 無料の処でも視聴者自身がアカウント取らないと詳細判らないとか、ダウンロードが必要とされるサイトも多いので。
 もし判明したら御報告頂きたいもんです。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!