プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気のせいかなとも思いますが、カラコンをつけていると目の下のクマが目立つようになる気がします。

カラコンの色が明るく、自分の肌もどちらかというと白いのでクマが目立つのかとも思いますが、どうもそうではなく、カラコンが原因でクマが出来てるように思います。



通常裸眼で視力はいいので、オシャレ用で月に1~2度使う程度ですが、いきなり一日装用してたりするのが原因かな?とも思いますが、クマができずにカラコンをつけられる方法などあるのですか?

A 回答 (1件)

こんばんは



コンタクトを入れたり外す時に目の周りの皮膚を触ったり
目を大きく開けたりしていることで起きている可能性もあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!