プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の会社員です。
最近、頭がボーっとします。うまく表現できませんが、頭の一部が重く感じます。
吹き出物のための薬として、ミノマイシンを飲んでますが、朝飲んだ薬が夕方効いて、めまいがあるとは考えにくいです。
ここ最近、症状が出ました。この薬を服用しだしたときとかぶるのですが・・・
もし病院で診察を受けるとしたら、何かへまずいけばよいのでしょうか。
名古屋付近でいい病院があれば、それも教えてほしいです

A 回答 (1件)

処方薬のようですので、副作用の気がします。


この薬を処方した病院にかかったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬の副作用でした。ここまで強いとは思ってなかったです。

お礼日時:2014/02/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!