アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から、Real Playerを使って動画を保存していましたが、
突然「ダウンロードする」というタブが表示されなくなっていました。

頻繁にバージョンアップはしていましたし、
今回もバージョンアップで新しいバージョンをダウンロードしました。
やはり動画保存をすることができません。

とても困ってます。
どなたか詳しい情報や対処法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は。

私も同じになりました。先の方の回答では駄目でした。初めてのご質問ですので私の行った、
real playerをアンインストールして→再度インストールして解決出来た手順を↓に書きます。(PCはvista IE・8)
1、スタート→(次)コントロールパネル→プログラムの下「プログラムのアンインストール」を押す=クリック=プログラムのA~Wがズラ~と出ます。
2、Real playerのRは下の方→「real player」を右クリック→アンインストールを押す。アンインストールOK?・・・・で終わるのを待つ。
3、http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html ←から無料版をダウンロード&インストールします。(聞いて来る必要事項を入れる)
以上で新しく入ったもので「このビデオをダウンロード」ボタンが出れば成功です。

※なお私の場合は他の物も削除しまして余計な苦心をしましたが、取り敢えず以上をお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。

教えてもらった手順でやってみましたが、やはり「ダウンロードする」というタブは出てきません。
右クリックで「ダウンロードする」という事項は出てきますが、ダウンロード自体に失敗してしまいます。

他に何か解決策を知っていたら、教えてください。

お礼日時:2013/11/27 10:37

インターネットエクスプローラーのツールからアドオンの管理を開いて「 RealNetworks, Inc.


RealNetworks Download and Record Plugin for Internet Explorer」が「無効」になっていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!