プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
JR青梅線・川井駅の南、吉野街道 (45号線) の「梅沢」信号の100m程先に右入の道路があり、川井キャンプ場に行くようです。Googleストリートビューを見るとここに駐車場があります (添付画像)。
「川井キャンプ場入口」なる看板があるので、多分キャンプ場利用者向けの駐車場と思うのですが。ここって、キャンプ場のオフシーズン (今頃)でも使えるのでしょうか? シーズン中でも無料なんでしょうか?
キャンプ場のHPを見ても判然としないので質問しました。ご存じの方、宜しくお願いします。

「東京都奥多摩町・川井キャンプ場入口にある」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



基本、オフシーズンは駐車禁止です。

http://okutama-unite.com/kawai/blog/?p=556


対岸の町営駐車場は無料です(駐在所の手前を川へ降りる)

http://www.kaifugun-yamakawacho.net/canoe/dr/201 …


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。キャンプ場入口の駐車禁止は納得しました。その上、無料駐車場を教えていただき助かります。
川井駐在所の手前を左に入ると二股になってますが、(ブログの内容から)多分左の道に進めばよいと当たりをつけましたが、行ってみます。

お礼日時:2013/11/08 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!