アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような箇条書きを作りたいと思っています。

● AAAAAA・・・
   AAA・・・
● BBBBBB・・・
BB・・・・

* CCCCCC・・・
CCC・・・

以下のコードを使うことによって、
AとBの行頭にある●は、一気に解決しました。

<dl class="note">
<li>
</dl>



<li>を入力すると、必ず●が出てくるのは良いのですが、
これを、● だけではなく、あるところは、Cのように、※コードでインデントにしたいのです。

この方法が、わかりません、

教えていただけると、助かります。

A 回答 (2件)

あ、ここの情報が参考になるかも。


http://camellia.hatenablog.jp/entry/2013/06/19/% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。これは、いいですね。

すみません。あと一声・・もしもわかれば。


件のページ内容は、次のようなものなんです。
●あいうえお
●さしすせそ
※かきくけこ

●と※が混在しているというケースなのですが・・・。

お礼日時:2013/11/08 15:21

「※」を画像にしたkome.gifを用意して、


<dl style="list-style-image: url('kome.gif')">
<li>こめ
<li>むぎ
</dl>
で出てくるけど、これじゃだめ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~そういう手があったとは、発見です・・・。
ありがとうございます。

ですが・・・こんな感じのは、ありませんかね?

<dl style="list-style-image =※">

ダイレクトに、その文字が表示されれば、最高なんですが・・・。

お礼日時:2013/11/08 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!