アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,消費者金融(会社名は忘れてしまいました)で確かMR.BIGの「TO BE WITH YOU」が流れてると思います。
といっても,流れてるのはMR.BIGじゃなくて他の人がカバーしてるようなんですが,CMで流れてる方は一体誰が歌ってる(カバーしてる)んでしょうか?
アレンジとかすごく似ているようなのでMR.BIGの曲なのかな?という気もするんですけど,エリック・マーティンの声ではないように聴こえるし・・・実際のところどうなのかよくわかりません。
真偽のほど(?)を教えてください。

A 回答 (2件)

某掲示板の情報によれば、唄っているのはWestlifeらしいです。

私は聞いたことが無いので、下記で試聴してみてください。
なおディック(10free)のCMで流れていたようです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932 …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速の回答ありがとうございます。
参考URLで試聴しましたが,コレです!やっぱりカバーだったんですね。スッキリしました~。

お礼日時:2004/04/18 12:23

ウエストライフです



アルバム ターンアラウンドの10曲目に

入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
Westlifeバージョンだったのですね!といっても,彼らの存在はまったく知らなかったのですが・・・

お礼日時:2004/04/18 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!