プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、自宅の押し入れからアダルトグッズが出て来ました。
オナ◯です。
四本セットのうち、二本しか入っておらず、主人に問い詰めたら結婚式の二次会でもらった景品で二本は他の参加者にあげたから無いと…

結婚式の二次会で、アダルトグッズを景品に出したとしても、こんなリアルなものを選ぶってあるのでしょうか?
露骨な表現ですみません。

A 回答 (4件)

景品にしてはおふざけが過ぎてますね。

普通結婚式の二次会という華やかな場でそんなものを景品として出すことはまずないと思いますよ。
新婦はもちろん、新婦友人も参加していますからふざけるにしてもそれなりに弁えるはずです。
まあ男性ばかりの飲み会(三次会以降など)では有り得るかもしれませんが。
ですがもし、本当に二次会の景品であったとしても
そういうものを景品に選ぶ友人を持つご主人の人間関係を疑いますね。
仮にその景品を用意したのがご主人の直接の友人ではなかったにしても、新郎とは友人のはずですから
そういう仲間を持つ新郎と友人関係にある・・・という意味では同じことかと思います。
「あらそう、二次会の景品なの?あなたの友人ってふざけていい場も見分けられないくらいのバカなのね」
と皮肉を込めて言ってやりましょう。
    • 0

ふざけているとか無いはずだとか見た事も無い方がおっしゃるのは当然ですけど

反論
式場の関係者です
実際に有りましたよしかも電源入れて青白く光ってウニウニ動いた状態の物を薄めの袋に入れてサプライズでプレゼントと言う物が
新郎が友人の披露宴でやった事のお返しだと言っていましたから最低2回は有ったと言う事ですね
ちなみに二次会ではなく披露宴だよ
    • 0

お友達の話ですが、景品でアダルトグッズがあったと聞きました。

そのお友達の友達はローターだったみたいですが、、、まぁ、うけを狙ってのことなんでしょうね。二次会といえど、新婦側は引いていたみたいですよ。悪ふざけをしすぎはあまり晴れの舞台にふさわしくないですよね。
    • 0

>あるのでしょうか?

ないと思います。

でも、わかんないな。人によるから。
    • 0