プロが教えるわが家の防犯対策術!

◆初心者にプロフェッショナルさん達のお知恵をお貸しください( ;∀;)!

windows8)ムービーメーカーでスライドショーを作成しました。
win7まではDVDメーカーがついていたので、
書込みは普通にできたがwin8はついていないので、
別の書込みソフトが必要というところまで理解OK。

フリーソフト(DVDFabやDVDFlick、Anyなんちゃら~)とかいうのを
いろいろと試してみましたが、会社のロゴがバーン!と入ってしまい、
断念・・・・・・。

途方に暮れています・・・。
ロゴなしでフリーソフトでメニュータイトル画面付きで作りたい!なんて
無理なのでしょうか??

◆書込みしたいのは以下のようなスライドショー3つです。
ムービーメーカーのムービーの保存ボタンで作成したものです。

(1)MP4 ファイル (.mp4)146MB
(2)MP4 ファイル (.mp4)199MB
(3)MP4 ファイル (.mp4)449MB

どうかご教授ください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

windows8 DVDメーカー


http://www.roland.mu/vcnet/00/2013/02/12173915/
ダウンロード
http://www.aimersoft.jp/how-to-burn/windows-dvd- …
ダウンロードとインストールをされる場合は、インストールウィザードに従って設定をして下さい。
インストールが完了をしましたら、windows8 DVDメーカーのソフトを有効にする為にPCを再起動して下さい。
再起動をする事で、windows8DVDメーカーのソフトは有効になり、windows8ムービーメーカーで
(1)MP4 ファイル (.mp4)146MB
(2)MP4 ファイル (.mp4)199MB
(3)MP4 ファイル (.mp4)449MB
が再生可能になります。
テレビなどの視聴、動画とビデオなどは別当のソフトですので、DVDメーカーのソフトではテレビの視聴または動画とビデオの再生は出来ません。
windowsmediaPLAY
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/windo …
    • good
    • 3

『 DVD Flic 』


DVD Flickをダウンロード&インストールしよう
 http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick.html
DVD Flickの使い方&設定方法
 http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick_02.h …
会社のロゴ ありますか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『 Freemake Video Converter 』
 http://donkichirou.web.fc2.com/FreeVideoConverte …
“Freemake Video Converter インストール”から
“Freemake Video Converter 使い方”まで解説されています。
最後にチラッと出ます。
    • good
    • 0

windows ムービーメーカー


http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …
windowsムービーメーカーで編集をされたムービーなどは、DVDに焼き付ける事が出来ます。
無料です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!