プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設定は自動スクロールになっているんですが、サイトを開いて上下にスクロールしようとしても動かないんです。何か原因がありますか?特に設定を調整したわけでなく急になんですが。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Windows Me または XP であれば、システムの復元を行うと、ちゃんと使えていた頃の状態に戻ります。

操作方法は
スタート → ヘルプとサポート → コンピュータへの変更をシステムの復元で元に戻す → コンピュータを以前の状態へ復元する → 次へ → ちゃんと使えていた頃の日付をクリック → 次へ → 次へ
です。

OS が違う場合は、補足してくださいね。

この回答への補足

早速ありがとうございました。
さっき気がついたのですが、メールトレイを開いてスクロールすると動きます。でもサイトを開いて画面を上下へスクロールしても動きません(もちろん▼を直接クリックしてなら動きますが)Windows Me の為、教えて頂いた復元をしてみましたが失敗と云う事で出来ませんでした。
思えば昨夜【System Mechanic】(15 個の最強ツールによって、お使いのコンピュータをより速く、よりクリーンで、エラーのない安定した状態に保ちます。
今なら 3,600円!(通常価格:6,600円)
なるものがメールできてダウンロードしてからですが何か関連してるんでしょうか?
もし解る様でしたらまたご回答お願い致します。

• 0