アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りの質問、相談です。
会社に利用照会を印字したものを
提出しなければなりません。
通常の方法でわ、100件まで、出せないことはわかっているんですが、
何か裏技のようなものがないか、
教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

No2です。

質問の文章だと「100件まで出せない」と受け取れたので先述の回答をしましたが、101件以降のことならばと思い追記します。
カード自体に記録される(吸い取れる)利用履歴は20件です。そして駅とネットワークでつながっているPASMO運営会社のサーバーに保存される利用履歴は100件です。それ以上は上書きされていきます。なので、駅や(株)PASMOに頼み込んでも101件以上は残念ながら不可能です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

やはり無理ですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/09 21:59

普通に100件印字できますよ。

101件より古いものは無理ですけど。
私鉄の駅の窓口に、「PASMOの履歴を100件印字してください」とお願いすれば無料でしてくれます。

東京メトロなどの最新の対応券売機を導入している駅なら券売機でも印字できます。
    • good
    • 17

そもそも、記録されてない内容を印刷したいといわれても無理です。


こまめに印刷なりPCに取り込むなりしてください。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています