プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の面会交流時に、流れで元夫とセックスをしてしまいました。
向こうが「ちょっと太ったんじゃない」と言いながら私の体を触ってきたので
つい反応してしまい、流れに身を任せてしまいました・・・。
正直、離婚して何人かの男性と体の関係を持ちましたが
元夫とのセックスが一番感じるし、気持ちいいのです。
だから私も元夫とセックスをしたいなぁと思っていたところだったので、素直に応じました。
今回のセックスは今までの人生の中で一番気持ち良いセックスでした。
体の相性はピッタリですが、夫婦としてずっと暮らしていると性格が合わないため離婚しました。
やはり元夫とは距離を置いたほうがいいのでしょうか。
子供の面会交流で顔を合わせると、またセックスしてしまいそうです。
本当に最低な相談でごめんなさい。

A 回答 (19件中1~10件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> やはり元夫とは距離を置いたほうがいいのでしょうか。
> 子供の面会交流で顔を合わせると、またセックスしてしまいそうです。

いえ、別に距離を置く必要なんてないと思いますよ。
お二人がしたいと思うなら、そのままセックスしたら良いと思います。

私は「他人に迷惑がかかることはしてはいけない」と思いますが、逆に「他人に迷惑がかからないなら、何をしてもいい」と思っており、その典型がセックスやオナニーです。

お二人の話では、お二人がセックスすることで誰かに迷惑がかかる話ではありません。お二人共に得るものがあるのであれば、それでよいと思います。そうしていく中でお二人のヨリが戻ればそれは非常に良いことですし、「やっぱりツライ」となったらそこで距離を置けば良いと思いますよ。
    • good
    • 73

ご相談文章には書かれていませんが、元夫さんはどうなのでしょうか?相手あってのことですので、元夫の方が問題ないと考えるのであればお2人の自由だと思います。


ただ、どちらかに真剣に好きになる人が現れた時が分岐点になるでしょうね。
なんといっても元夫婦です。セックスしているうちに情が移ってややこしいことにならないように、セックスフレンド的にお付き合いしていくのであれば、お互いに真剣なお付き合いをする相手ができたときは正直に報告する、といったルールを決めておくとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 21

だったらまたよりを戻せば?

    • good
    • 48

離婚経験者です。


元夫とは、子供はいませんでしたが、諸事情で別れた今も、時々他の人たちを交えた場で顔合わせますが、離婚して3年経っても私を呼び捨てにしたり、我が物のように振舞わられたり、すごく不快に感じているので、貴女のご質問を拝見した率直な感想が、体良くダッチワイフにされてるだけだなあということです。
なくしたものは、よく見えます。久し振りなら誰だって燃えますよ。

でも、お子さんがいるのに、そんなケジメのない親でいいんですか?
大人同士のすることですし、男女のことに綺麗事だけ語れないのは分かりますが、離婚とは、必要最低限の関わりを持たないと言う決別の証だと思いませんか?
双方に再婚の意思があって、またプロポーズをされたのならいざ知らず、よりを戻すつもりがないのなら、今回のことは単なる過ちで終わらせるべきだと思います。
今のまま再婚しても、軽い女として見られて、流されるだけですよ。
    • good
    • 94

私の同僚で、離婚した奥さんと時々会う内に、再びセックスする様になった人が居ます。



夫婦時代は毎日の様に喧嘩していたのですが、離婚して人間関係に距離を置くようになってからは、お互いのことを干渉しなくなって、良い友人の間柄になったと言っていました。

元夫婦なので、お互いの事は何でも知っているし、他人になったことでお互いに遠慮するようになったら、付き合い始めたころの感情に戻ったそうです。
セックスも新婚時代の様になったとか。

そんな関係を1年余り続けた後、2人は再婚しました。

現在は離婚した時の反省から、お互いを思いやる様になって、喧嘩しなくなったそうです。
セックスも愛情溢れるものになって、幸せだと言っていました。

離婚→再婚で人生やり直せれば、それでも良いのでは?と思います。
    • good
    • 142

自分たちのことなんて、セックスの相性がよいなら


セックスをすればいいじゃないですか、またそれはそれで二人の人生が展開するでしょう。
離婚してもセックスが出来ると言うことはいいことだと思います。
男性の方がまだあなたを好きなのではないでしょうか、でないと無理だと思いますけど。(一応私も離婚経験者です)
将来は再婚するかもしれないしそのうちセックスもしなくなるかもしれませんし、互いに別の人生のどこかに行ってしまうかもしれません。

しかし今、それで癒されるならあなたにとってもプラスなのかと思います。

二人の関係はそれでいいですが

子供のことが気になってコメントしました。

No.11の方の回答に賛成です。(^^)
    • good
    • 52

初めまして。



皆さん肯定的な御意見で少し驚きを感じました。

離婚してお互いに恋人がいないのなら、確かに元夫婦なのだから・・・と言うのも何となくわかりますが、やはり離婚した者同士がセックスをする事は私には考え難いのです。
やり直す意思があってなら全くOKだと思いますが・・・
何で離婚したのか、離婚までしなきゃなかったのか不思議です。

子供の為元夫婦が揃ってあげる事は大変良い事です。 子供も交え食事するのも良いでしょう。
しかしそれで終わりだと思うのですが・・・

離婚と言う意味ってそんなに軽いのでしょうか?
    • good
    • 52

男子、家族持ちです。



人間にとって「懐かしさ」って意味のある感情だと思います。質問者さまもその種の感情が「流される」原因の一つだったのだと思います。但し、離婚ということは、SEXもしないという条件も含まれると思います。その社会的きまりごとを破る後ろめたさを感じているようの見受けます。

元夫=セフレという図式もあり得ることでしょうが、質問者さま自身でもうすうす感じているように何らかの形で質問者さまの運命に影響を与えるできごとだと思います。新しく人生をやり直すなら、後ろ向きな関係を精算し、元夫と別れるて(=妙な表現ですが)レジャー代わりのようなSEXは避け、将来を見据えて生きるべきと思います。

一義的な倫理感だけでななく、運命論的な感覚で以上のようなことを感じます。
    • good
    • 41

子供のためには、離婚していても親の仲がよい方がいいです。


いつまでも、セックスフレンドでいればよいと思います。
    • good
    • 117

今のご主人に相談なさってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A