プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です

こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか?

どうなんでしょう

※27歳人妻は美人です

A 回答 (11件中1~10件)

はい、これまでの回答が意味なくなりました



最初からその設定入れてくださいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい回答お願いします

お礼日時:2013/11/10 18:44

どちらかというとあなたもまんざらではない感じですね


もし
相手が好きだったら旦那さんと別れてでも付き合うんですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私=独身
好きな男=人妻を目で追う店員さん
人妻=好きな男の仕事仲間

お礼日時:2013/11/10 18:34

好きだった場合付き合うんですか?


人妻なのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では憧れているっていう感じなんでしょうか?
悲しいです(>_<)

お礼日時:2013/11/10 18:29

どもです。


quote
うーん 悲しい(>_<)
Unquote

それって 超美人ですか? そうだとすると

芸能関係の業界にいる元同級生によると、そういう「フエロモン出まくりの女性」というのは突然変異種並に数十万人に一人の割合で出て来て小学校上級生位から(事件)を起こして(地域社会の混乱)を起こすらしいです。例えば普通に遊びに行った同級生のお父さんが変な行動に出た。とか学校の教頭先生が変な事をして懲戒処分になった。とかです。所轄警察の生活安全課にそういった情報がはいると芸能プロダクションのスカウトが(どれくらい威力があるか?)確認にくるらしいです。売れそうだと唾をつけるそうです。

同じ事が中世の欧州で起こると魔女裁判で火あぶり、江戸時代の日本で起こると「狐が憑いた」として座敷牢に監禁されたらしいです。
多くの場合(廻りの女性)が当局に密告して(魔法使いだ)(狐憑きだ)とかで有罪にする場合が殆どだそうです。

自然災害や超常現象と一緒ですから近寄らない方が良いです。(竜巻とか地磁気の異常とかと一緒で危険人物です)
    • good
    • 0

性の対象であることは間違いありませんが、好きかどうかは別の話です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
好きとやりたいは違うものですか?

お礼日時:2013/11/10 18:23

いや、相手が人妻だから余計にムラムラするんですよ


ヤりたい衝動が300%増しになります

この回答への補足

私が対象になる事はありますか?

補足日時:2013/11/10 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなんですか?
付き合いたい対象なんですか?

という事は今は彼女いないのかな・・・?

お礼日時:2013/11/10 17:47

取り敢えずSEXがやりたくてやりたくてしょうがないんですよ


やるもOKやらずもOK

好みなら味見しても…おっとこれ以上言えねえや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたくて仕方ないから人妻を目で追うんですか?
という事は今やる相手がいないって事?
人妻は好きではないのですか?

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/10 17:42

これだけじゃわからないでしょwww


もちろん、好きだから声をかけるってのもあるでしょうし、美人だから声かけるってのもあるでしょう。
他にも、同じ職場の人の奥さんだからあいさつ程度に声をかけるってのもあるでしょう。
そのセリフだけでは普通にあいさつって思いますけど、
周りから見て、好きそうなら好きなのかもわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼を意識してみているからそう思うのか・・・・?
とにかく悲しいです(>_<)

お礼日時:2013/11/10 17:34

仕方ないです。


そういう女性は半径6M以内に居る男性を無意識ですが自動的に其の気にさせる力を持っています。
質問者様だって自分の好みの嵌っている男性(福山サンとかブラッドピットさんとか)隣に来たらデレデレしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなタイプってだけですか?
それともマジで好きなんでしょうか?

うーん
悲しい(>_<)

お礼日時:2013/11/10 17:33

人妻とセックスしたい気持ちは男ならわかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hしたいだけですか?
それとも好きなんですか?

お礼日時:2013/11/10 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!