プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
今クールのドラマ
あなたが一番好きなものは何ですか?

A 回答 (6件)

クロコーチ!




…やっぱりリーガル・ハイも捨てがたい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの刑事は許されるのでしょうか・・・

お礼日時:2013/11/11 04:47

相棒12



今まで見てなかったのですが、今年に入り、いまさらながら、すっかりハマってしまいまして…。

関西ローカルでは、1週間のうち
シーズン8
シーズン9 
現在のシーズン12

と放送されており、一気見すると
分けわからなくなります。


鉄板ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/14 10:40

独身貴族(木曜22時フジテレビ)



草なぎ剛さんと北川景子さんと伊藤英明さんが出ています。
草なぎさんが兄で、伊藤さんが弟(笑)2人で北川さんを好きになるわけですが・・・
この兄弟、性格が違いすぎますが、どちらも良い男!!どちらが好きか分かれるところ!?(笑)現在はまだ?ドロドロしていません(苦笑)映画制作会社??社長だけあって、草なぎさんと北川さんの会話には色んな映画のシーンのセリフが出て来るのも良いです。・・・ってそこまでは聞いていませんでしたか(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画のシーンはいいですね。

お礼日時:2013/11/14 10:41

こんばんは



ダンダリン です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2013/11/14 10:42

ダンダリンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2013/11/14 10:43

こんばんは。


ドクターX2です。

http://tvdramarating.simprich.net/2013/09/2013_6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2013/11/14 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!