アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12へーべは 何畳 何帖ぐらいの広さですか? 帖と畳の広さは同じ意味ですか?

A 回答 (4件)

7.4畳です。

畳と帖は、同じ意味です。
    • good
    • 1

12m2は3.63坪=7.13条畳となります。

    • good
    • 1

m2数に0.3025をかける。

業界での出し方です。
「 帖と畳の広さは同じ意味ですか?」・・・畳の大きさという意味では違います。地域によって畳の大きさが違うのです。
    • good
    • 2

大阪では3.3で割りますので、3.6畳です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!