プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓流ドラマで、日本的感性から見て違和感を覚える次例以外のシーンがあれば、教えてください。
マスゴミによって、半島の詐術賛美菌や恨倍返しウィルスが撒き散らされ、和民族精神が汚染されないかと心配です。
【例】
・コリアン商人が、値を釣り上げるため、高麗人参を燃え盛る焚木の中に放り込むのを、中国人商人が制止し、病人救済の為に、法外な言い値で買うシーン
・臣下が王に強訴するシーン
・両班が民衆を台上に伏させ打擲するシーン
・秀吉軍の追撃から逃れようとする両班達を見つけた民衆が両班達を袋叩きにするシーン
・闇に乗じて対馬に上陸したコリアン軍が民衆を急襲し、撃退されたシーンについて、「敵軍死者の少ない人道的戦いであった」とする解説
・宮廷内での知恵を巡らせた騙しあいの連続

A 回答 (1件)

シーンをことごとく覚えているなんてすごい詳しいですね。

韓流大好きおばちゃんたちより見てるんでは!?

>半島の詐術賛美菌や恨倍返しウィルスが撒き散らされ、和民族精神が汚染されないかと心配です

そんなに韓国のドラマが大好きなのに何故こんな事いうのだろう?おかしい、私には理解ができない、矛盾って言葉がぴったりですな

この回答への補足

好きではなかったけれど、チャンネルに溢れていたので、つい観てしまい、何となく見過ごしていたのです。
W杯の惨状、K国大統領の言動、ディスカウントジャパン運動等で、民族性の違いに気付き、こんな危険なドラマを日本人が観て感化されたら大変だと危機感をもったので、質問させていただきました。

• 0
この回答へのお礼

韓流詐術の威力をご理解くだされば有難いです。
第1)民族寄生論
民族性は、居住地の自然条件、地政学的条件等によって培われると言われています。
外敵の脅威にさらされ続ける半島では、政争を繰り返しながら培われた権謀術数詐術に長ける民族が、
周囲を海で閉ざされた島の中では、外敵よりも自然の脅威に立ち向かうため「和をもって貴しとなす」信条をもつ民族が、
形成されました。
前者は宿主から養分を摂取して自らを繁栄させる存在であり、後者は自然界から養分を創り出して世界を繁栄させる存在です。
寄生民族は、宿主民族から養分を摂取し続けるため、様々な努力をしていますが、「排他的民族主義」呼ばわり、「多文化共生社会」提唱へのすり替えも、その一環です。
様々な寄生努力の例を次に掲げます。
1. 敗戦後の日本各地で、朝鮮進駐軍と称して無法な犯罪行為を行った。
2. 役所を襲撃した。
3. 脱税指導を組織的に行っている。
4. 生活保護受給申請に関して役所に圧力をかけた。
5. 公共用地を不法占拠している。
6. 民族学校補助金要求運動を展開している。
7. 掛金未納者年金給付要求運動を展開している。
8. 日本を貶めるジャパンディスカウント運動を海外で行っている。
9. 通称名を犯罪に利用している。
10. 指紋押捺拒否運動を展開して犯罪容易化を企んだ。
11. 地方参政権要求運動を展開している。
12. 特権解消の動きに「排他的民族主義」の汚名を着せて、これを封じるため、障害者、性的少数者、諸外国人等を巻き込む運動を展開している。
13. 韓流ドラマ人気を捏造している。
14. センター試験で外国語にハングルを導入させて高得点を取れるような出題をし、進学競争で不正な仕組みを構築した。
15. 平昌土地商法で日本人を餌食にしようとしている。
16. 「韓国はアダムの国。日本は罪深いイブの国。日本は永遠に韓国に尽くすべき」という教義の宗教を日本で布教している。
17. 悪徳商法、カルト教団、成りすまし詐欺、ギャンブル搾取、暴力的恐喝、乱用薬物密輸密売等の被害者を、日本で量産している。
第2)韓日友好とは、寄生民族が宿主民族から養分を摂取し続ける状態のことです。
第3)東大ほか日本の国公立大学、日本の有名私大で韓国人教授が増殖し続けているのは、センター試験で外国語にハングルを導入させ、他の外国語に比べて高得点を取れるような問題を出題するなど卑劣な手段の賜です。彼らは、権謀術数詐術を駆使して、学術の世界だけでなく、政界、経済界、法曹界、とりわけ報道機関内で、確固たる地位を築き、日本の中枢に入り込み続けています。