プロが教えるわが家の防犯対策術!

南国では太い女性が、ブラジルなどのラテン系も太くお尻が大きい女性がモテます。アメリカでも細い女性よりぽっちゃりしている女性がモテるようです。

日本は細い女性がモテます。

このモテる体格の差はどこから生まれたのでしょう?

人類の進化は同じなのに、産まれた場所で好みのタイプが違うのに興味を持ちました。

この体格のモテタイプの差は文化の発展でどこで分岐したのか分かりますか?

知っていたら教えてください。

自分はそう思うという感想でもいいです。回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

人類の進化は同じ、メシ食って生きるも同じ。


メシ食わずには太れない。
細いということはメシが食えない。

ダイエット、ダイエットってメシ食えない人は
ダイエットなんかしない・・・という言い方は不適切だと思いますけど。

人間メシ食ってなんぼですよ。そんな意味で痩せている事に価値が見いだせない。

・・・という事じゃないの?

スタイル重視から食べるの重視か。それができる環境なのか・・・。
先進国の幸せボケなのかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

食べないことを美徳とするのは先進国ならではの発想なのでしょうね。

お礼日時:2013/11/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!