プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンスタンドで誤ってガソリンを洋服に思いっきりかぶってしまいました。家で手洗いして洗濯機にかけましたが、匂いが取れず(涙)どうしたらとれますか?
おわかりの方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ガソリンは水に溶けませんので洗っても落ちません。


揮発性が高いので、乾かしてください。
よく乾かしてから、洗濯します。
それで落ちると思います。
元整備士。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど。水には溶けないのですね。
よく渇かしてから再度洗ってみます。
どうもありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2013/11/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!