アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ結婚してなくて独身ですよね?

A 回答 (3件)

してません

    • good
    • 0

安心して下さい!


独身です!

以前はDA PANPのISSA(スペルに自信なし!)
とかと噂がありましたが、正真正銘の独身です!
    • good
    • 0

「上原多香子 結婚」で検索すると、某男性と結婚したというようなニュースがヒットしますけどデマです。

ニュースを見たとき、私は大変ビックリしたおぼえがありますが、その男性が一方的な思い込みで書いているにすぎません。上原多香子さんは未だ独身ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございます。

やはりそうなのですね。わかりました

お礼日時:2004/04/18 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!