アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの購入したお気に入りのDVD-BOXは何ですか?

私はAKB関連のDVD-BOXを購入してよく見てます!

DVD-BOXはちょっと値段が高いのが難点・・・・・・。
(^^ゞ

A 回答 (4件)

オキニ歌手のDVDですね



でも、買ったことに満足して、まともに前編見ていないと思います

寝ながら、とか、飛び飛び、とか

それじゃぁダメじゃんww.

ブルーレイに変わる前に見ます、ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にお気に入りは勿体無くてなかなか見られないよね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 22:25

F1です。

数えないと何枚あるかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 19:39

エイリアンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!