アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に胸キュンな恋愛漫画を読みました。
花とけだものを全巻です。
こんな感じの話好きです。

今まで、
・いたずらなKISS
・ホタルノヒカリ
・ハンサムな彼女
・のだめカンタービレ
・はいからさんが通る
・彼氏彼女の事情
・花より男子
・花とけだもの
これらの恋愛漫画は読みました。

今読みたいのは
・純粋な登場人物が必ず一人はいる
・恋愛もので胸キュンもの
・高校・大学・社会人が舞台のもの
・絵が綺麗で古くない
・ハッピーエンドで既に完結しているもの
・少しエロな感じ
・キスだけの純粋すぎる感じはNG
・病気になるなどの悲しい内容はNG
・5巻程度は出ているものがいいです
・あまり古くないものがいいです

私自身が30代なので、キスどまりものや中学生ものはNG
かといって大人な恋愛ものは読みたくありません。
色々と書きましたが、胸キュンな恋愛漫画を教えて下さい!!

A 回答 (4件)

池山田 剛さんの「好きです!鈴木君」とか、



川上 ちひろさんの「後にも先にも君だけ」とか…

池山田さんのはちょいエロなんでいいと思います。
ですが、川上さんのはまだ連載中です。
しかし、二十万部ぐらい売れてるので、一応書いておきます。

上の漫画は十八巻ぐらいあったと思います。
ツタヤにおいてあるので、借りて読んでみるのも
いいと思います。大まかに概要を説明すると………


主人公は星野爽香、爽香の彼氏が鈴木輝。
中一の春めぐり合って付き合い、中三の夏爽香が
引っ越しして、高2(だっけ…?)に再会するが、記憶喪失!?
しかし、記憶を取り戻しハッピーエンドになります。

参考になれたらうれしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらも知りませんでした!!
やはりハッピーエンドはいいですねよ。
まずは完結している方から読んでみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2013/11/22 09:44

キャットストリート 神尾葉子


潔く柔く
プリンシパル いくえみ綾

大人の女性の方でも、楽しめる漫画です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
今後の漫画ライフにおいて読ませて頂きます。

お礼日時:2013/11/22 09:47

今日恋を始めます


君に届け
black bird
僕等がいた
がオススメです。

花より男子ってドラマ見たんですが、漫画も面白いですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉ、3つもおススメを教えて頂きありがとうございます。
必ず今後読みます!

花より男子は・・・個人的にはもどかしいです。
私がそれほどピュアな高校生ではなかったので、
漫画を読みながら両想いの男女なのに進展はそんな
もんかい?!と思いつつ読んだので消化不良になる話でした。
ピュアじゃない読者の感想です。

お礼日時:2013/11/22 09:53

なんで「君に届け」が入ってないかな。

久々のマーガレット系
純愛マンガの傑作ですよ。ぜひ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4088460618/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

傑作を知らないなんて・・・・
教えて頂きありがとうございます。
必ず読みますね。

お礼日時:2013/11/22 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!