プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも平均年齢90歳の合コンがあったなら、
どんな事(イベント・会話・出来事など)がありそうですか?

空想回答でお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

「ねえねえ!ボチアド交換しようよ!」




ボチアド=墓の住所
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ボチアドって・・ねぇ~(笑)

幽霊になってからも会いたいから??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 14:35

※平均年齢(90歳)以下の女性は、


「娘さん」とか「お嬢さん」とか呼ばれて、
色黒の脂っこい酒臭い爺さんに
腰のあたりを触られてしまう。

※合コンじゃなくて、合同葬儀や
合同墓所の相談会だった。

※思い出話をするけれど、朝鮮戦争より
あとの記憶がほとんどない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「娘さん」とか「お嬢さん」とか呼ばれて

80歳でもピチピチのお嬢さんなんですね~!
それなら私もまだまだイケるかも~?(笑)

>合コンじゃなくて、合同葬儀や合同墓所の相談会だった。

ああ~!そのオチが一番しっくりきますね~(^_^;)

>思い出話をするけれど、朝鮮戦争よりあとの記憶がほとんどない。

なんででしょうね?昔のことの方がよく覚えてるってありますね。
もう半分前世の人になっているから??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 16:38

合コン会場の階段を昇ると


そこは 天国
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
合コンじゃなくて・・
天国へのご案内だったんですね~(-_-;)

みなさん合コンだと思って、嬉しそ~に登って逝きましたよ??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 16:34

「とりあえず流動食!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!
とりあえずビールじゃなくて・・流動食なんですね(笑)

この喉越しがウマいんだなぁ~(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 16:29

合コンでモテモテの大和撫子(98歳)は、「コブ付きは嫌よ」などと言いながら、自分には玄孫(孫の孫)まで含めて子孫が50人もいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして回答者さまのおばあさまのことじゃないですか~??
確かもう少しで玄孫を見られるって話でしたよね~♪

この年までモテモテなら、まだまだ長生きしなくちゃね(^^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 16:26

男性陣・・・勝負ふんどしの自慢!


女性陣・・・勝負アテントーの自慢!

お互いのGPSの交換とペアー杖!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!どちらの自慢話もついていけない・・(ーー゛)

>GPSの交換

GPS付いているんかい!!(笑)

>ペアー杖

杖がペアーでも誰も気が付かないと思うんですけど・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 16:23

どこそこの霞がおいしいとか、


どこそこは排気ガスまみれで食えたものじゃないとか。

平均年齢90歳で、合コンできる体力あるのは仙人くらいかと思うので。
・・・でも、仙人だったら、90歳くらいじゃヒヨコかも。
(ま、仙人でもなりたてなので煩悩を捨て切れていないということで。)


## 3対3で、1人づつ230歳のひとがいるってのは無しですよね?
## あとは・・・20歳というオチ。

アルファケンタウリまで行って帰ってきたら、平均年齢90歳じゃ若すぎ、ですか。
ウラシマ効果で20年くらいしか生きていないのだけど、地球では、?百年過ぎていたってことで。
ひ孫と一緒に合コンしているから平均90歳とか。
おじいさん(甥)やおばあさん(姪)の話題で盛り上がったりして。

あとは・・・冷凍睡眠していたから、xxx歳とか。
どう見ても20歳くらいに見えない(おきていたのは20年間だけ)とか。
会話は・・・2世紀まえはよかったとか愚痴ばかりだったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>平均年齢90歳で、合コンできる体力あるのは仙人くらいかと思うので。

あはは~!確かにそうですね~(^_^;)

>3対3で、1人づつ230歳のひとがいるってのは無しですよね?

230歳の仙人が20歳と合コン??
話題が合わないんじゃないですか~(笑)

>ウラシマ効果で20年くらいしか生きていないのだけど、

だんだん人間からかけ離れてきた~~~(@_@;)

>会話は・・・2世紀まえはよかったとか愚痴ばかりだったりして。

幽霊になってからやってくれ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 16:19

まずは点滴で乾杯。



もてる秘訣は、予備の酸素ボンベを持っていくこと。

最新電動車椅子自慢。

子供の名前を間違えずに言えたら賞品ゲット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!

>まずは点滴で乾杯。

どんな乾杯の仕方か見てみたい!!(笑)

>もてる秘訣は、予備の酸素ボンベを持っていくこと。

「きゃ~!あの方は酸素ボンベ持っているわよ~。素敵ね~」
「合コン後に少し貸してくださらない?」
これが90歳の逆ナンパ??(笑)

>子供の名前を間違えずに言えたら賞品ゲット。

さらに自分の名前も間違えずに言えたらW賞品ゲット!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 15:34

車椅子の自慢。

今のは、かなりハイテク!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!なるほど!
若い人ならパソコン自慢とかしそうですが、
90歳なら車椅子の話で盛り上がれそうですよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 15:16

救急車を呼ぶ事態に・・・そしてお通夜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・・・・・合掌・・(;_;)/~~~

ご回答頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2013/11/15 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!