アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問ですいません。
タイトルの通りですが、
最近、休みの日は暇なので
エロ動画をひたすら探索している状況です。
私は外で見かける女性に対しては
性的興奮をほとんど覚えませんが
この世界になるとおっって感じで
いいなと思ってしまいます。
これはおかしいのでしょうか。
回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

おかしかないと思うよ。


だってAVってそうゆう目的で作ってあるんだもん。

女性の好みでなく、男性が興奮する為に男性の一方的な好みで作られてるのね。

それと、AVはそうゆう目的で作られてるから、その前で解放していい。という暗黙のルールがあるよね。
だから気兼ねなく開放できるのね。
外で誰にでも開放する方が危ないです・・・

あ、それと夜は誰でも娼婦ってのも、男性の勝手な夢、願望です。
娼婦は金貰ってそれで生活してるから、好き勝手させてくれるわけです。男性のドリームに合わせてあげてるわけです。
普通の一般の人は、嫌な時は嫌だし、嫌な事は嫌です。
でも好きな相手になら、好まれるように行動します。それでも自己主張はするよ。
ド下手でも、終わってド下手ね。と言ってはプライドを傷つける事を知ってます。見てしょぼいね。と思っても口に出しちゃお終いです。
その時好きな相手にだけ、気遣いをする。
それってお互い様じゃないの? 
男だって恋人の裸見て、あ~あ、と思ってもその時口に出しちゃ怒らせちゃうから言わないでしょ?
男はみんな夜はセックスマシーンと言われてたら嫌じゃないの?
男はみんなATMと言うのと同じぐらい乱暴だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は娼婦は極端ですよね。
そりゃそうだ。
ちょっと問題な質問でした。

お礼日時:2013/11/14 18:28

二次元アイドルに恋をしたり ゲームのなかの銃撃戦に嵌っているのと同じです。



バーチャルの世界でしか経験できないと本物には対抗できないと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般女性が夜は娼婦というのはまごうことなき事実なんでしょうかね。
回答お待ちしております。

お礼日時:2013/11/13 19:07

別に思いませんよ!



十人十色で、一人一人が自分の好みや趣味や価値観やモノサシを持っています!

私なら、熟女系の”風間ゆみ”友田真希”翔田千里”などがいいんですが?

あなたは、誰がいいんですか?

その時点で好みが違うでしょ?

なのでAV出演女優をいいなと思うのはおかしくありませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ここ数日、繁殖期に入ったせいか、
やたらとAVの探索に乗り出している状態です。
女性は夜は娼婦。。本当にそうなのでしょうか。
まだまだ回答お待ちしております。
それにしても、人造人間19号のコスプレ。。なんだか怖いですね。

お礼日時:2013/11/13 19:09

女性には「淑女」の面と「娼婦」の面が両方備わってるんですよ。

「人前で見せられるか否か」の違いだけで、性的なことに興味がある「女」って意味ではみんな同じです。別物として捉え過ぎなんじゃないでしょうか。

「外で見かける女性」に「恋人の前での姿」が想像できませんか。全く想像出来ないというのは「想像力の欠如」としか言えないです。ちょっと「表に見えている部分」に振り回され過ぎかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
本当にそうなのでしょうか。(両方そなわっている)
そりゃ、一部の女性はそうなのでしょうが
外歩いてい見ても、この女性がスケベ要素があるんかいな~って
思っちゃいます。
経験値が乏しいのでお恥ずかしい回答でした。

お礼日時:2013/11/13 17:12

男性を視覚・聴覚だけで喜ばせる特殊な職業ですから・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なぜ、こんなにもAVに出てくる女性は
美人が多いのか。訳が分かりません。
なんだかモヤモヤしていったいどうしていいやら。

お礼日時:2013/11/13 19:12

おんもには裸で喘いでる女性はいませんからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまだに女性にはエロ的要素があるのかと
疑いたくなっちゃうんですよね。
いや、困ったもんです。

お礼日時:2013/11/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!