アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二週間くらい、日中、顔が熱くて、熱が出ているような気がします。咳、鼻水などは全くありません。かぜを引いているようにも思えませんし。他の症状としては、お腹の調子が何となく悪いような感じです。下痢、便秘こそないですが、どちらかというと軟便です。でも、食欲もありますし、ふだんはいたって元気です。体力も十分にあります。毎日、仕事をしていると、午前中に具合が悪くなる感じです。午後も、そうなることもありますが、横になりたいと思うことはなく、体力は損なわれていません。また、夜は、よく眠れますし、寝汗などもかいていないので、熱は出ていないようです。病院には行かなければならないと思っていますが、どんな病気が考えられるのでしょう。

A 回答 (1件)

こんばんは。

(^^)

ご自身の情報が不足しているので、断定はできませんが・・・。

女性でしたら、妊娠・更年期障害などが考えられるのではないでしょうか?
あるいは、季節の変わり目、特に、温度上昇が激しくなる季節に、
体内に熱がこもってしまうことも良くあるようですよ。
    • 0