プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年生の女子です。

まだ妊娠したか、わからないんですが。
私には付き合っている彼氏がいます。
今月に入って、私は彼とヤりました。
私は高校卒業するまで絶対にしないと決めていましたが、
決意が甘かったようで…
入れたことは入れました。
ですが、中出しはしていません。
中出しをしていなくても、妊娠する可能性
があることは知っています。
私たちがヤったのは2、3回です。
もし妊娠していたら、高校をやめて、
生むつもりで居ます。
バイトもしているので、そこを続けながら、
彼には、学校を続けてもらいたいです。
少しお金関係は親に頼ることもあると思いますが、
きちんと、返します。
計画妊娠ではなかったですが、
育てたいです。
そこで、中出しをせずに、我慢汁だけで、
妊娠する確率を知りたいです。
まだ生理の予定日が来ておらず、
妊娠検査薬を使えません。
私たちがしたことはとても重大なことと
わかっています。
質問に答えてもらえると光栄です。

A 回答 (7件)

我慢汁の方が通常の精子より濃いんだから


完全に妊娠してるかもしれない
貴女は世の中を甘く見過ぎてるよ
子供が生まれて育てるまでどのくらい費用がかかるか知ってて
言ってるん?
よく考えてしゃべれよ
世の中はなそんなに甘くないんだ
親にお金を借りる方が貴女が思っている以上にかかるんだからな
世の中を甘く見るな
    • good
    • 935

んー。


甘いようなよく考えているような。。。

あ~。
「しっかり考えているんだけれども、経験が足りなくて考えが足りていない」って所かなぁ。

>>我慢汁だけで、妊娠する確率を知りたいです。

まず、メインの質問にだけ。

「ムリ」
1%だろうが10%だろうが50%だろうが、「確率が存在する」時点で、その質問は無意味。
(後、正確?に言うと、「我慢汁の中に、精子が含まれていて妊娠する」場合がある。とかかなぁ。

「妊娠する確率は0%じゃないですよ」だけで十分です。
セックスした時点で、避妊してようがしてまいが、成功失敗の話もありますし、妊娠する確率が0%ではなくなります。

宝くじ買うと、1等が当たる確率が発生するわけですが、それ期待したって仕方ないでしょ?(って、高校生に宝くじ買う。って言っても分からないか。。。

「妊娠したかどうか」が明確になるまで、「妊娠確率は0%ではない」と考えておくしかないと思いますよ。


>>もし妊娠していたら、高校をやめて、生むつもりで居ます。
>>バイトもしているので、そこを続けながら、彼には、学校を続けてもらいたいです。
>>少しお金関係は親に頼ることもあると思いますが、きちんと、返します。

高校を辞めて子供を産んだとしましょう。
バイトの話は。。。あなたがやってること?彼がやってること?
仮にあなただとしたら、妊娠発覚後~数ヶ月が働ける限度&出産後は1年は安心してバイトできない。でしょう。
彼のバイトなら、シフト増やすにしても、日に4時間が限度ってとこでしょうかね。
死ぬ気でやっても、10万いくかいかないか?
当然、全額子供のために使えるわけでもないですし、その辺は、ちょっと経験不足で金額の計算が追いついてないかもですね。

「少し」どころではなく、多大に頼ることになると思いますし、「お金関係」だけではなく、生活全般について頼ることになるとは思いますよ。

後は、これはあくまであなただけの意見ですよね。
彼の方とはちゃんと話したんでしょうか??
あまり言いたくはありませんが、バカな高校生は多いので、そんなこと考えてもいなかった。って言うような奴もいるのでお気をつけて。
基本的に、「同年代」で比べると、男はバカです。

>>決意が甘かったようで…

上でも言ったように、男はバカなので、リスクや現実性をよく考えて、自衛できるようになるべきでしょう。
    • good
    • 473

避妊具を使わずに性行為を行った場合、


外出しでも中出しでも『妊娠する可能性がある』ということだけで、
確率なんてわかりません。

それよりも、妊娠する確率を気にされている時点で『妊娠を望んでいない』ことを自覚して下さい。貴女の質問からは大きな矛盾が読み取れます。
質問されている事とは別のことを指摘する失礼を承知で申し上げますが、貴女は事の重大さを分かっているようで分かっていません。

貴女はまだ未成年なのですから、何をするにも親の同意が必要になります。
つまり、いま貴女がこうしたいと思っていることは貴女が一人で決めていいことでは無く、
全ての決定権は親御さんにあるということです。

貴方達はまだ無知な子供です。『認知』や『非嫡出子』などをご存知ですか?貴女や彼が無知なせいで、子供が不幸になる可能性があります。

子供を産み、育てるということは貴女が想像するより何百倍も何千倍も難しく、
莫大なお金が掛かり、周囲への影響力が凄まじいものです。

もし妊娠していたなら、まずは彼と双方のご両親を混じえて話し合いをして下さい。
産むこと以外の残酷な判断を私には提案出来かねますが、
産むしかなくなる時期が来るまで親御さんに隠すようなことはしないで下さいね。

どうか、お体をお大事に。
    • good
    • 348

…女の子が人に見せる文章で『ヤッた』だなんて、下品な言葉遣いは止めましょう。



さて、ご質問の内容ですが、やはり『可能性はゼロではない』としか言えませんよ。残念ながら。

それにしても、あなたの脇の甘さもですが、彼氏ほうも大問題ですね。
性行為は妊娠に直結しています。そして、妊娠して困るのは実際には女性だけ。男は痛くも痒くもないし、いざとなったら逃走すれば済んでしまう。

本当にあなたが大切で愛しているなら、簡単に避妊を怠るような行為が出来る筈がありません。
そして、そんな人物が責任取って、父親として自覚ある行動が出来るとも思えません。
親に援助してもらいながら、彼にはバイトと学校続けて貰って…。
ちょっと現実逃避し過ぎです。あなたの言う事は絵空事にしか聞こえません。

あなた自身の人生はどう考えていますか?彼に逃げられても出産する覚悟はありますか?もし出産後に逃げられたら?
あなた達が今後結婚するかはわかりませんけど、実際にデキ婚カップルの離婚率って高いんですよ。始まりが無計画だから…。

高校中退(中卒)で出来るバイトは限られています。だから、高収入を求めて水商売(キャバクラなど)に行き着く若い母親が多いんです。

『学校めんどくさいしつまんないから、妊娠したら学校辞めて若いママになったらカッコイイじゃん?』
そんな風に考えていませんか?
    • good
    • 303

我慢汁は尿道球腺液といいます。


精子は酸に弱く、通常男性の尿道や女性器の膣内は弱酸性となっているため、これを中和又はアルカリ性にするために、弱アルカリ性である尿道球腺液をだします。

この、尿道球腺液には精子が含まれていませんが、
精管膨大部に蓄えられた精子は、射精以前に射精管を通じて尿道に排出されることがあり、
この精子と、分泌された後の尿道球腺液が混ざることで、妊娠する可能性があることがわかっています。

ただ、確率的には妊娠する可能性はあると言う事くらいしか言えません。

つり?
    • good
    • 395

まず我慢汁だけ入れて、妊娠するかなんて非人道的な実験しているわけないから、確率なんかありませんよ。


ゼロではないだけ。

>少しお金関係は親に頼る
ずいぶんお気楽ですね。
あなた一人でも、親は莫大なお金を出しています。
1K相当の家賃、光熱費、食費、学費、衣料費、遊興費…
それを出してもらいつつ、さらに妊娠していたら妊婦健診の費用や出産準備などの費用もかかります。
100万や200万の話ではありませんよ?
それを返す?
どうやって?
子どもを育てながら?

それまで彼は質問者さまのそばに居続けられるかな?
また周囲から居続けさせてもらえるかな?

もちろん妊娠の可能性は極めて低く、おそらくは取り越し苦労に終わるでしょう。

普通はね、男はもちろん生がいいけど、怖くてコンドームを使うものです。
それが怖くもなく行為に及べるのは、質問者さまは言うまでもなく、彼も異常です。
しっかり考えた方がいいです。
    • good
    • 234

中だしはなかったとは言え挿入したわけですから



我慢汁だけでなく多少なりとも精液が出たとすれば確率はゼロでないね。

しかし排卵日にあたる場合ですので・・・

まだ若いのだからむやみやたらに行為は避けましょう。

ご両親にきちんと相談だけはしなさい。

子育てはままごとじゃないよ。
    • good
    • 207

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!