プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)の近くでホテルを探しています。

リーズナブルな宿情報などで検索してみましたが、宿泊希望日がまだ先(6月中旬)ということもあって、宿情報が少なかったんです。

条件は、
1.安い(宿泊のみ or 朝食つき)
2.シングル(4部屋必要)
3.会場に徒歩10分以内でいけること
4.バス・トイレ付き
5.ホテルに近くに食事をしたり買い物をしたりなど、時間をつぶせる場所があったらうれしいです。

土地勘がないので、できるだけウロウロしないですむところがいいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



グランキューブ大阪の横はすぐホテルになっています
がちょっとお高いです。
会議場近くは歩いて10分くらいでホテルはちょっと
探しにくいかも。
それでグランキューブ横のホテル、「リーガロイヤル
ホテル」の無料循環バスをご利用されてはどうでしょう?

http://www.rihga.co.jp/osaka/map2/index.htm

大阪駅からグランキューブまで無料で移動できます。
大阪駅近辺はホテルも多いのでホテル検索サイトでも
多数ヒットすると思いますので予算と合う所を選ばれては
どうでしょうか?ビジネスホテルは結構あります。
大阪駅近くなら時間を潰せるところはいくらでもありますよ。

ちなみにシングル5000円~6000円位で数件ヒットしました。
・大阪東急イン
・紀州鉄道大阪梅田ホテル
・ハートンホテル西梅田・・・等など。

ご参考になれば。

参考URL:http://www.rihga.co.jp/osaka/map2/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり近くにはないんですね。
まだ宿泊日まで期間があるので、もう少しあたってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!