プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1なんですが、英語が苦手で全然わかりません
どなたか「こうすればいい点をとれるよ」みたいな勉強方、考え方を教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

教科書丸暗記。

試験範囲の文を一つ残らず書けるようにする。その時、意味の確認を忘れずに…。そうすれば文法も単語もすべて暗記したことになります。
    • good
    • 0

教科書丸暗記して、問題集などを解く。


あとはリズムで覚えるといいですよ。(声にだして覚える)←かなり効果的だよ。

実際に自分もこのやりかたで成功してます。

頑張って、応援してるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!