アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一希望は梅田近辺ですが、高すぎるので第二希望天満、第三希望は
逆方面の福島駅で探しています。

出身は大阪なんで、土地勘はあります。
なので多少奥まった場所でも平気です。
大阪で遊んだ後、駐車場に車おいて、スーパー銭湯みたいな所に泊まる
予定です(大東洋)

大阪当時は免許持ってなくて駐車場事情など全然知らないので、安い
駐車場教えてください。少々遠くても歩くか電車乗るので大丈夫です。

24時間以内○円とかの最大料金ある所が希望です。

A 回答 (4件)

天六の手前に800円というところがありますね。


http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0026218 …

福島だと1000円くらい。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0023333 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天六の方が近くて安いですが、トータル料金を考えると福島の
方が安く済みそうです。

雨が降ってたら天六、降ってなければ福島、と使い分けようと
思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 22:14

福島となると税務署周辺が案外お勧めです。

確定申告の時期は流石に混みますが…。駅迄歩く?税務署前にバス停があり大阪駅迄1本。どちらも便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりに調べてみましたが、イマイチ探しきれませんでした(泣)
出来たらもう少し詳しく教えて欲しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:02

質問者さんが指定した範囲からはいささか外れるのですが


梅田(JR大阪駅)から環状線で3つ先の西九条近隣なら
全日駐車後24時間内で最大料金600円です。

最大料金700円や最大料金制のない駐車場も
周囲にはありますが、タイムズ「西九条駅前駐車場」の
第3・5・9、また同じタイムズの「JR西九条駅東」駐車場は
全日駐車後24時間内で最大料金600円です。

パソコン又はスマホの検索画面で「タイムズ 西九条」と
検索して見て下さい。
質問者さんのニーズに今回は沿わないかも知れませんが
大阪市内にこれだけ安い駐車場があるんだという意味で
印象に残るかと思います。

その際、位置も確認し保存等すれば
いざという時便利かも知れません。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こないだユニバに行ったらいつも行く駐車場が満車でユニバ行けなかったんで
西九条の駐車場はありがたいです!

早速調べてみます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/16 21:26

大東洋にお泊りなら、


http://www.daitoyo.co.jp/mens/parking.shtml
大東洋隣バッティングドーム下に駐車できれば、一番気楽じゃないですか?
最初の4時間が無料で、後は100円/時間なので、出発時刻にもよりますが1000円位です。
何と言っても、翌朝が楽でしょう。

18時に入庫したとして、18~22時までの4時間は無料。22時~23時の1時間は200円、23時~翌8時は9時間なので900円。合計1100円ですね。梅田近くでこんなに安い駐車料金は、なかなか無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大東洋隣バッティングドーム下がよく分からなかったんですが、近いし
22時~23時につくと思うので、駐車金額が許容範囲内で収まりそうですし
ここにとめることにします!

ただ、空いてなかったらどうしようという不安はありますが(泣)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!