アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITのイニシャルといえば、芸能人だと、だれですか?

A 回答 (3件)

私もITと言えば、鳥羽一郎さんくらいしか思い浮かびません。


『い』から始まる名前って、そう多くはないですからね。

ただ、TVとかでよくあるイニシャルトークなどだと、『名・性』のイニシャルではなく、『性・名』のイニシャルの場合が多いですよね。
そういう場合、『い』から始まる苗字はけっこうあるので、ぐっと増えると思います。
生田斗真さんとか、石井竜也さんとか、伊原 剛志さんとか、生田智子さんとか池脇千鶴さんとか。(池脇千鶴さんはICかな?)
けっこう思い浮かびます。
    • good
    • 1

鳥羽一郎さんでしょう。

    • good
    • 0

ITですか


私は元モー娘。の高橋愛さんが思い浮かびました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!