プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男性ですが…。

新宿2丁目近辺で、あるいは渋谷などで…

男性をナンパしたいな、という時どういう風に

声掛けすればいいですかね?

僕はゲイですが…。それを知らせることなく

さりげなく…。

「お茶しね~?」とか

「ちょっときてくんねえ?」

なんかでいいですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バーにいくことをお勧めします。


2丁目にはたくさんのゲイバーがありますが、深夜頃になるとバーの中で意気投合した方々がいっぱいできてたりします。

もちろん店員さんもゲイの方なので、話しやすいと思いますし、他のお客さんと繋いでくれたりします。

ナンパよりも断然出会いに繋がる確率があがりますよ!

ちなみに、料金は普通のバーやスナック等と同じです。
お酒が飲めなくても、ソフトドリンクでいらっしゃってる方もいます。

ぜひ開拓してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!

バーもいいですね!

お礼日時:2013/11/15 11:42

そういう場所に行くのがベターでしょう。


ネットで検索してみてはどうでしょうか
そこにいけばそれなりの収穫があるかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす。

やってみます。

お礼日時:2013/11/15 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!