アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USPSの料金について教えてください。
重さ2,700g(≒5.99ポンド)で箱の大きさが、31cm×31cm×15cmのサイズの荷物ですが、アメリカから日本に送る場合、一番安いUSPS内のサービスはどんなものがあるでしょうか?
商品はおよそ250ドルです。保険付きで送りたいと思っています。
利用されてご存知の方教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


アメリカから日本へ箱を郵送する場合、4ポンドまではFirst-class Mailでは送れますが、それ以上は、Priority Mail International扱い、あるいはそれ以上のサービス扱いになります。
USPSのHPでの料金検索や、下のリンクの料金一覧表(P.39)にもありますが、6ポンドの場合、Priority Mail Internationalで56ドル65セントで出ています。
First-class(料金一覧表のP.44、グループ3)で4ポンドと2ポンドというふうに分けたとしても、計算すると60ドルを超えるので、Priority Mail Internationalで送るのが一番安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。結構するんですね・・・。

お礼日時:2013/11/16 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!