アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFでカタログを見ています。
画面を一杯にしても、最大表示にしても、
字が小さくて見るのが困難です。
拡大したいのですがそのような操作の仕方がわかりません。
ヘルプにも使い方パネルやらにもありません。

困っています、教えてください!

A 回答 (7件)

Acrobat6.0でのショートカットですが、


参考になればと思い書いておきます。

Ctrlを押しながら+で拡大
Ctrlを押しながら-で縮小

Ctrlとスペースバー押しっぱなしでズームツール
さらにAltキーを足すと縮小



たぶんブラウザで見てると思うのですが、
もしかしたらちゃんとAdobeReaderで起動してあげた方が
いいかもしれません。

やり方は、右クリックでファイルとして保存。
そのファイルを右クリック。
アプリケーションから開く。
AdobeReaderもしくはAcrobatReaderもしくはAcobatで開いてください。
    • good
    • 0

エクスプローラーのなかでpdfを開くと、


ツールバーを変更できないのかもしれません。

一度パソコンの「スタートボタン」から
プログラム→アクロバットリーダー
を立ち上げて、
NO.1に先ほど書いたようにメニューバーからツールバー→ズームをチェックして「ズーム」ツールバーを表示させてみてから
もう一度ネット上でカタログを表示させたらうまくいくかもしれません。
    • good
    • 0

AcrobatLeaderのバージョンが分かりませんが同じだと思うので・・・


画面上にポインターを持っていくと手の形になりますよね、バージョン4or5の場合虫眼鏡のアイコンをクリックするか、表示からズームインをクリックして拡大します。画像を動かす場合は、又手のポインターに戻します。
バージョン6の場合虫眼鏡のアイコンか表示から倍率指定で変更します。または、ツールからズームインをクリックします。
    • good
    • 0

No1です。

ツールバーの非表示になっているかも?
「F8」キーを押してみてください。
    • good
    • 0

 Acrobatウインドの枠の下の左に「100%」等と表示されていると思いますが、ここの▼をクリックすると「200%」とか「160

0%」とかが選択できると思いますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、アクロバットですか?
私はホームページであるリンクをクリックすると出てきたんです。
出てくる前に「PDFダウンロード」と出ました。
エクスプローラーで見ていますが、これってPDFファイルでいいんですよね?

ウインドの枠の下には#1で書いたとおりサイズの表示のみです。
ちなみに無印のカタログなんですが・・・。

お礼日時:2004/04/18 23:58

「○」にの中に「+」の記号を押すと拡大


「○」にの中に「-」の記号を押すと縮小

「○」ではなく「虫眼鏡」は拡大したいところでクリックすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イラストレーターとかにあるような虫眼鏡ですよね?
それが全然無いんです。何処にも見当たらないのです~。

お礼日時:2004/04/18 23:53

「%」表示を変更する。


25%とかになってませんか?
100%や200%に変更してみてください。

「%」表示がツールバーにない場合は
「表示」→「ツールバー」→「ズーム」をチェックすれば出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
左下のところですよね?
そこは表示のサイズが1000×700とかになって
出ていて右クリックでも左でも全然反応しません。

「表示」-「ツールバー」の中に「ズーム」という項目はありません。
どうしてぇ・・・。

お礼日時:2004/04/18 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!